2020/03/03 TUE当社会社説明会・面接における新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い
当社の会社説明会・面接は、予定通り当社へご来社いただき、
対面にて実施致しますが、新型コロナウイルス感染症対策につきまして、
下記の通り行います。
対面にて実施致しますが、新型コロナウイルス感染症対策につきまして、
下記の通り行います。
①参加いただく学生の皆様におかれましては、インフルエンザ対策と同様にマスク着用をお願い致します。
咳エチケットや手洗いなどの感染対策にご協力をお願い致します。
なお、マスクは各自にてご準備いただきますようよろしくお願い致します。
②会社説明会の定員を3名以下に制限し、複数回行います。
③会場入口にて手指消毒を行い、会場にご入室いただく対応を致します。
④休憩時間につきましては、換気を行います。
⑤会場は、お互いの距離が取れるような座席配置を行います。
咳エチケットや手洗いなどの感染対策にご協力をお願い致します。
なお、マスクは各自にてご準備いただきますようよろしくお願い致します。
②会社説明会の定員を3名以下に制限し、複数回行います。
③会場入口にて手指消毒を行い、会場にご入室いただく対応を致します。
④休憩時間につきましては、換気を行います。
⑤会場は、お互いの距離が取れるような座席配置を行います。
参加いただく皆様におかれましては、風邪のような症状がある方、
また、発熱等の症状が少しでもある場合には、必ず弊社にご連絡の上、
参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
以上の理由により欠席された場合でも、合否には一切影響はございません。
参加できない場合は、後日の説明会のご案内をし、対応させていただきますのでご安心ください。
また、発熱等の症状が少しでもある場合には、必ず弊社にご連絡の上、
参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
以上の理由により欠席された場合でも、合否には一切影響はございません。
参加できない場合は、後日の説明会のご案内をし、対応させていただきますのでご安心ください。
なお、上記の対策は現在のものであり、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりや重症度を見ながら適宜見直すことと致します。
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。