news

新着情報

ホーム新着情報採用情報【2021年新卒採用情報】イベント開催中止のお知らせ
2020.02.27. 採用情報

【2021年新卒採用情報】イベント開催中止のお知らせ

当社が出展を予定しておりました以下のイベントにつきまして、
新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、
中止の運びとなりましたのでお知らせ致します。

<イベント名>マイナビ就職セミナー合同会社説明会
<日時>2020年3月7日(土)12:00~17:00
<場所>アクトシティ浜松(展示イベントホール)

尚、今後予定しております当社主催の会社説明会は、予定通り実施を致します。
コロナウイルスへの対策として、当社ではご来社いただいた皆さまには、
マスクの着用の推奨や手洗い・消毒液の利用など、
ウイルスの感染予防にご協力をお願いしておりますので、
ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

お問い合わせ

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

アイコン:電話

TEL053-430-6780

受付時間 8:00〜17:00

アイコン:メール

メールでお問い合わせ

アイコン:依頼

土地情報提供依頼